fc2ブログ

小菅梨央の女子力UP道

TOPコスメ情報 ≫ 「THREE」のサマーメイクアップコレクション2017

「THREE」のサマーメイクアップコレクション2017

世界を舞台に活躍するメイクアップアーティストRIE OMOTOがクリエイトするモードで斬新な「THREE」のメイクアップコレクション。

THREE

2017年夏の新アイテムが5月24日に新発売となるのだとか。

このテーマは、「LA VITA É BELLA -Life is Beautiful-」ということで、イタリアのサルディーニャの自然とその土地の抒情を映し出した、ミネラリティ溢れる色と質感を宿した、鮮やかで情熱的な夏を演出するアイテムがラインナップされているのだそうです。

メイクアップ アーティストとして世界を舞台に活動しているRIE OMOTOさんは、今回のTHREEのメイクアップクリエイティブディレクターを務めていて、「メイクアップを通して、世のなかの女性たちをハッピーにしたい」という思想をお持ちのようです!

RIEさんの人生に最も影響を及ぼした人というのが、あのデヴィッド・ボウイなのだそうで、デヴィッド・ボウイがいなかったらいまのRIEさんはいないと言いきれるほどなのだそうですよ。

音楽だけでなく、ファッションにも影響を与えるなんて、デヴィッド・ボウイって凄い人だったんですね!

関連記事
スポンサーサイト



コスメ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
Template テンプレート工房 Design Pretty Heart-blog Material amu*ca